構想垂れ流し

浜松ゾイドがいよいよ危険な状況になってるわけですが、とりあえず自分は知らない人に話しかけられるほど外交的な人間じゃないようなので裏方に徹しようと思った。OZ2台の時点でかなり終わった感は強い訳だけど。明らかにスタート時の人がいる時点での活動で間違えた感じ。EXで巻き返せるのかしら?


とりあえずHPは作りたい。こういう個人色の強いのじゃなくて浜松色の強いのを。雑談掲示板でアイコン使えるの作るのは確定として、もうひとつ待合用掲示板を。人少なくてゲーセンで対戦相手と偶然会うのが不可能なので。あと対外的な部分も多少あるけどそれ以前に内を立て直さないと。


つか熱意はあるけど技術は無くて技術を補うための時間も無いのでどっかにすべてをかねそろえた神みたいなキャラが降臨しないかとか思ってるわけですよ。


どうでもいいけどこくよう氏の日記を何気に拝見してたらいきなり無明逆流れとか出てきて吹いた。