仕事中思った事

多分自分は人並みのレベルになるためには人の3倍くらい努力しないと駄目な人間なんだと思う。つまりやえさんとかせんむ先生とかあの辺に対抗するためにはあと5000戦位しなきゃいけない訳だ。ええと、誰と?
まぁ普通に対戦相手が偏ってしまってるってのもあるけど。でも全一SLがいる地域に住んでるからには野良SLには絶対負けない腕にはなりたいなぁとは多少思う。あんま対戦してないけど。


PK用の三連誘導が欲しかったのでトレード板でトレード。ついでにハーマンを3頭ほど募集して計6頭HELLIONさんに送りつける。フヒヒヒヒ!


掲示板でぽそ先生がEXの期待度は?と言ってるのに対して100%とか言ってるのは願望が8割なのを告白。ただ、ゲーム内容の妥当性の割りに運営の手腕がアレなのは現行Verから言われてる事なのでロケテの結果で一刀両断にするのは時期尚早と言う気はするって感じで。運営の手腕がアレな時点で一刀両断にする論拠にはなりますが。
とりあえずEXになってもイベントは未実装に100BP。