OZ日

昨日結構遅くまで起きててそのまま早出したので体調っつか眠気的にヤバめだったけど夕飯食べた後がんばってOZ。誰もいないわけですがっ!


三国志大戦でエントリーした後ゾイド。適当にわしわしやってるとHELLIONさんとテイムさん登場。適当にわしわし対戦。HELLIONさんのBFのビームが結構ウザイんだけど自分で使ってみるとどうやって当てれば良いのかさっぱりわからない武装だ。あとGSでテイムさんにものすごい勢いで追い詰められてびっくり。シドニアはステップのレスポンスがおかしくなるのでイライラするぜー。あとフォボスの段差は自分に有利に働いたためしがないのでいらないと思う。
そういやGGのステップバスターの検証するの忘れてたな。まぁいいや。


途中三国志を一回プレイ。僅差で勝った後僅差で負け。反計は強いけど複数の攻撃計略持ちがいるデッキだと山の張り方で普通に通されたりするのが怖いなぁと感じた。それでも有利だとは思うけど。弓メインにしてみた方が良いのかなと少し思ったけど魏には弓・柵があんまりいないのでむしろ騎馬メインにシフトした方が良いのかもしんない。


で、閉店時間になったので帰宅。泥のように眠る。