耐久レース

金曜日は早出(7:00出勤)の日なのに前日25時と言うか当日1時まで三国志大戦会議とかスットコ全開な事をして開幕死に気味な一日の始まり。父上が用足しに起きてこなければ普通に遅刻してましたよ。


仕事中2・3回立ったまま寝そうになる。座ったまま2回ほど寝る。


仕事終わってから飲みに連行されるも普通に半寝状態でよくわからない。よくわからないまま鏡月を2人で2本空けてたりしてやはりよくわからないと言うかわかりたくない感じ。先輩にそのまま勢いでキャバクラ奢らされそうになるが眠いんだ馬鹿とか言い放ってお愛想。


帰りの代行が暇だったので昔の知り合いとかに電話してみるもつかまらない。不幸にもつかまってしまったSLASHさんに酔っ払い全開で暇つぶしさせてもらう。内容なんて覚えてないよ。家についてそのまま普通に熟睡。