遠征放置

一応昼ごろにせんむさんにメールを送ってみるとなんかあんまり楽しくなさそうな返事が返ってきたので松竹やめてOZに。


誰もいないけど三国志大戦エントリー。さすがに7時台は人が多いのでかなり待ってプレイ。諸葛亮の落雷でぶっ殺されてカード1枚ゲット。欝だ氏のう。


もっかいエントリーして適当に待ってるとSLASHさん登場。なにやらテープを大量に持っておられるが気にしない事に。二人で話してると自分の番が。二人がかりでガシガシやって(←ずるい)2勝1敗。カードはなんかしょっぱいのだった気が。気を取り直してもっかい。今度もSLASHさんの助けを借りたものの3勝。基本的には尖ってない単純なデッキなので許緒の挑発の使いどころがかなり面白い。あとは余ってたら強化戦法とか神速戦法で浪費。
Rの魏延が出たけど明らかに魏延曹仁なので別にいらないしってことでせんむさんに渡す。


現状は
R許褚
曹仁(借り物・返却済)
劉曄
張任
文聘

個人的構想は劉曄荀紣辺り。あと張任をカイ越辺りにすると曹仁、文聘の辺りをR夏候惇、孫策、R呂蒙辺りにできる事に今気が付いた。まぁどれも持ってないけどね。
あといやらしさを考えると朱桓(1.5、5:7、弓、火計)辺りも相当いやらしい気がするので選択肢には入れておきたい。持ってないけどね。