ハードスケジュール

早朝までガストに居て帰宅後日記とか弄った後泥のように睡眠。16時に起床。
この日は大学時代の御学友と飲み会の予定なので少し早めだけど浜松市内へ繰り出す。一人が当日仕事で20時くらいまでかかるとの事なので松竹で暇つぶし。と思ったら何故かふぉの人が居るし。
乱入してくるかと思ったら挨拶もなし(というかこちらからもしない)で黙々とCPU。仕様機体は噂のBL。数回CPUプレイした後フラッと消える。何しに来たんだろう?と思ってたらまた来る。で、また居なくなる。よくわからんと思いつつサブカードどもでBP集めをしていると不意に「対戦していいですか」と声をかけられる。このときの機体はBS。


「こ、このカードで??」
「ええ」
「俺のメイン機体何か知ってるでしょ?」
「じゃあやめます」
「まぁどうでもいいけどさー」
「じゃあ入ります」


とか意味のわからんやり取りのあと対戦開始。内容的には、えーとなんだろ、弱い。硬直を硫酸で取ってるだけで安定。なので安定勝ち。
結局1回で居なくなったのでまた一人でBP集めしてたら知人から用意ができたと連絡が入って撤収。


んで、飲み会→カラオケで午前5時まで飲んだ後次の日仕事→OZ大会となかなかにハードなスケジュールが待っているのであった。ヤッホゥ。