TA・I・KA・I

寝てねーよ!


まぁそんな感じで5時くらいまでカラオケ→そのまま仕事→適当に切り上げて大会コンボ。コンボ補正がかかってダメージは少な目と言うか仕事普通に途中ぶっぱキャンセルで自分にダメージ大きめ。吐血。


車中で炎のファイターをかけながらOZへ。テンション鰻上りで人の2、3人くらい殺せそうな勢いに。テキサスロングホーンを掲げながら勇躍してOZ入り。せんむさん、Dさん、HELLIONさん、SLASHさん、相沢辺りが居るけどせんむ、HELLIONの両氏は不参加の模様。もらった?
とりあえず腕慣らしに軽く相沢JAにGSで負けてみる。あれーー?


既視感を覚えつつ大会開始。今回は16人を4人×4のリーグに分けて各リーグ1位が決勝リーグに進むと言うちょっと楽しそうな形式。俺のリーグは…相沢、こげチビ、野良LS…おやー?
まぁ使えるのが多少居るってだけで身内で固まってる訳じゃないから良いか。全部殺せばええねんを合言葉にまずは相沢JAを軽く撃破。相沢も上下関係というものが飲み込めてきたのか自分が両トリガーを引くとJAの機動性をフル活用して正面に滑り込んできてくれた。撃てば当たるぜ?俺Tuee?
こげチビKW、野良LSに対してはフォボスを引いて横綱相撲で2-1勝利。演出だよ?つかKW普通に苦手かもとか少し思った。壁るのもどうかと思ったけど追いかけても有利な展開が思い浮かばなかったのでサクッと壁って勝利。←心が弱い
決勝トーナメントは4名で。まずはSLASHさんと準決勝。今までの戦績的には6:4以上では勝てると思うけど戦場がニビルで微妙。HBコア装備なので基本的に超有利なんだけど、そこまでして勝ちたい大会でもないことと、正面からでもそれなりに自信があったので不利は承知で正攻法で。ミスって負け。欝だ氏のう。
そのままDとか言う大将BSが優勝。なんか悔しかったので大会後のフリープレイで陵辱の限りを尽くす。「レムスなら負けませんよ!」あれ?普通に勝ちましたよ?(・∀・)ニヤニヤ
悪い人の陰謀で席から引き摺り下ろされた頃に前日に飲んでた知人が到着してたのでZで2人旅接待してたらフリープレイ終わっとった。まぁいいや。


その後何故かキャベッツ氏にZで対戦を申し込まれアッシマーに普通に凹られる。大型BRって遠距離だとシャゲでも歩き回避できないのな。ずるい。


>>悪い人様
>「自分としても狩り師はイヤなのでメインGGの対戦の基本は待ち。」
イーグルGG使ってたら入られました。白昼夢ですか?あまつさえ「ここで稼いでおかないと!」とか言われたような。き、気持ちは痛いほどわかりますがっ!がっ!(`;ω;´)