OZ日

とりあえず仕事は適当に終わらせて20時頃OZに。適当に本屋で暇つぶしたりZやったりしてると面子がそろう。モキモキ対戦。世界が平和でありますようにと常に祈っている清い心が通じたのかフォボス率が異様なことに。負けねー負けねー。負けたけど。
とりあえず遺跡SLはどうにもならんレベルじゃないと思った。OKOK、俺はやればできる子だ。今日のアレは小手調べだから本気じゃないぜ。つか1セット目は心の中では取ってたからむしろノーゲーム。
牛は基本的な倒し方はわかるんだけど中途半端な障害物挟むと読み合いとかn択時のミスとか結構発生するので狙いがスッキリする障害物の少ない場所の方が楽だと思った。
相沢BLに普通に負けてるのがいかがなものかと言う感じ。BL対策ってなんかあるのか?ブレードはしっかりガードしてなんとかしてキャノン当てる?よくわからんがまぁがんばりましょう。ブレードをイーグルでカウンター取るタイミング忘れてるだけの気もする。つかそもそも取れたっけ?まぁいいや。


後半は空腹でシステムダウンしていたので観戦モード。クマメイドは単純に操作量が多いんだよなぁでもSLのレスポンスと武装構成だからの操作量であってGGでアレやるとかそういう話じゃねーよなぁとか思った。

で、ぞろぞろとみんなでガスト。基本的にはクマクマ言ってたり大将と最高司令官にコーラ持ってこさせたりで3時間ほどダラダラと。牛の東京出荷がきまったっぽいのでがんばってきて欲しい所。あと、メイドさんに説教されたのでとりあえず今後は普通にキャラ勝ち狙ってこうと思った。つか、実弾バインバインで慣れてからこっそりイーグルに移行という狙いもないでもない。