普通の日

朝起きて出勤して仕事して帰って寝ましたよ。ああ何もしてないさ。


家庭版インフィニティについての覚え書き
アーケードモードは前verの完全移植っぽい。ウネン曲がる。ゴジュラスバルカン連射できる。つか2パル強い。でもギガ辺りはver.upでほとんど変更が入ってないので練習には良いかもしれない。ツインスティックがあれば。
それ以外のモードはトミーで数字弄ったモードで統一。基本的に大幅に変更が入っていて同じゲームとは思えないくらいのバランスに。耐久力が14000あったりとか1つのステージで連戦とかはPS2連ジのミッションモード(だっけ?)に近いと言えば近いけどさらに武装性能とかも大幅に変更されてるくさい。あと投げとジャン近以外の全ての攻撃はガードできるっぽい。バスターだろうがシールドだろうが荷電だろうがガードだガード。基本的に糞ゲー風味だけど違うバランスのそういうゲームと割り切ればツインスティックがあれば楽しめそう。ないので楽しくありません。