えびす

仕事終わった後ヱビス受け取るためにOZに。さびしく一人でCPUしているとSLASHさん登場。エビスウマー。


その後適当にサブっぽいので対戦してるとクマメイドも登場。GSで適当にやってたらサブSLで乱入されたのでこれも適当にやろうと内心で決め込むが2本取られた時点でなんとなく負けるのに腹が立ってきたのでまじめっぽくやってみる。2本取り返してラストで負け。GS強いなぁ。

負けっぱなしは精神衛生上良くないのでGG投入。フォボス(゜∀゜)キター。つかSLも射軸あわせればイーグルちゃんと当たるやん。手加減されてた気もするけど勝ちは勝ちなので気分的には全然オッケーだ。2月10日以降の対やえがし戦は10:0で勝ってるわけだしな。ツッコミ不要。


早めに切り上げて冥土さんとガストに。独尊おもしれーとかそういう話で盛り上がる。ウィニングランワロス