風邪

今日は仕事だったんだけど、朝起きたら壊滅的に体調悪かったのでとりあえず30分ほど布団の中で様子見。全く快方に向かう気配はないものの社員の人数少なすぎて代わってもらう相手がいないのでとりあえずコンビニでユンケル買って出勤。箱入りの1500円のやつ。さすがにコレくらい高いのを飲むと効く。というか効かないはずがないという思い込みパワーも多分にあると思うけど、とにかく何とか休日出勤を乗り切る。終わりごろはヘロヘロ。


ヘロヘロしたままOZに。つか、帰還予定のやえ氏からビデオ受け取るつもりだったんだけどそういえばいつ来るのか知らんなぁとか致命的なことに気がついて途方にくれる。そのうち静岡遠征帰りのヘリオンさんとDさんが来て適当に対戦するも体調のせいかレバーのせいか知らんけどなんかステップがうまくできなくなっててこんなときに数重ねるとひどい目見るとニュータイプの直感で悟ったので撤収。そういや今日勝ってないな。まぁいいか。