あと68勝0敗ほどで70%復帰

とんでもなく長時間睡眠をとってOZに出勤。寝すぎで頭痛いし体だるい。まぁ寝すぎだしなと納得して途中で昨日ブッチしてしまったSLASHさんへのお詫びとしてクラシックラガーを買ってOZに到着。つか、誰もいな……あのビーマニやっててランクFとかでゲームオーバーになってる見覚えのある後姿は……??Dさんデシタ(・∀・)


早速対戦。ステージはフォボス。指定してきたからな。壁戦術を駆使する新しい俺様が負けるわけが無いっ…負けるわけが…負けるわけ…負ける……負け……負けたぁーー!?


硫酸とかで取られて普通に走られてしまった。壁戦術って最初のリードをどうやって確保するかが最大の焦点だよな。まぁHBコアで安定なんだけど。自分3D-Mなんで。つか浜松の野試合でそこまでしてたら自分も他人も問わず、伸びる物が伸びなくなりそう。
自分の未熟さを恥じてレムスでリベンジ。コンテナは自分の味方とかうわ言を口走るので追い掛け回してイーグルでヌッ殺す。GGの場合自分がコンテナ裏に隠れてる状態では通ってくる攻撃と通らない攻撃を見分けないといけないのだけど、今回は結構うまくやってたっぽい。あと逆にコンテナ裏に隠れられた場合は距離によってコンテナ飛び越しバスターが結構当たるのでとにかく休ませないことが割かし重要。地の果てまで追うぜー。バスター撃ったら逃げるぜー。ぎゃー拡散ー。


とかやってるとSLASHさん、HELLIONさん、テイムさん(LSの人)、あかみそさん(松竹BS)とよく知らん人が来てやんわりと対戦モード。フォボス指定の俺様が負けるわけが無いので結果的にストライカーゲット。相変わらずエースストライカーは取れませんでしたが。
つか、普通にSLASH戦が辛目。全方位の含有量にもよるけどGGE:RHは5:5前後っぽく。置きミサイルを練習中とのことなので習熟したらかなり怖い存在になりそう。まぁイーグル積んでてもやえさんには勝てねーからいっそ実弾デフォでもいいかとか最近思ってるけど←投げやり過ぎ


途中で買ってきたクラシックラガーをSLASHさんと消費。店内はアルコール禁止なので外で。つか外寒すぎ。お礼というか拷問に近いなとか思ったけど自分も付き合ったので許していただきたい。


戻って、とりあえずGGも飽きたのでGSを使用。装備は独尊仕様にコテZ。コテZの使用感を確かめる為だったが……俺TUEEEE!!!
とりあえずヘリオンBLを葬りさりケリーさんを緑の汁まみれにする。始終隣から聞こえてくる「UZEEEE!」の声と思わず口から漏れる「俺TUEEEE!」の声。2連当てても「俺TUEEEE!」、硫酸当てても「俺TUEEEE!」、左近接暴発してもなぜか「俺TUEEEE!」。あとたまに「ケリーさんどうしたー?」
DさんのBSとも対戦。無限大でふぉの人が
「2連ジェノは足が早く逃げ主体の戦法に弱いです、つーかマジ無理です。自分は対策で家電付けてましたが…なので2連が来たらとにかく卑怯でもガン逃げがオススメです」
とか言ってBSに逃げられたら無理ぽーとか寝言こいてたのでわくわくしながら俺TUEEEE!開始。結果として俺YOEEEE(´・ω・`)でしたが基本的にGSの性能で追えないとかありえないと思いました。いつもは何当ててんだろ?


あ、コテZの使用感忘れてた。基本的にGSって射角、射程ともにもともとがやたら広いので3D-Mじゃなくてもそんな困らないです。コテZならではって場面は無かったですがダメージ減とか地味に効いてるはずなのであんまし問題ないって言うか、自分のように3D-Mじゃない事の不便を感じないならコテZの方が良いんじゃないかなと思いました。あとどっちにしろ硫酸置けません。


適当にわさわさ対戦してるとどうも体が熱い。空調のせいかと思ってたらのども痛い。まぁ口プレイ全開だったしなとか思いながらガストで話してると嘔吐感と関節痛も。風邪じゃん!
家かえって薬とアルコール飲んで日記書いて寝ましたとさ。まだ起きてるけど今から寝る。


PS:「硫酸置きはしてましたけど避けるのが上手い人なんで走り回ってる状態だとほとんど当たらないし、3DMつけてるからロックしちゃってなかなか置くタイミングが難しいですから。なので対策で置き家電を…違う人ですがそっちのがよく当てれましたねW」
置き荷電よく当たる人…?誰の事ですかね(・∀・)ニヤニヤ。つか硫酸置いてたってアンタ。