だから

何で自分が仕事終わると祭りが終わってるんだっ!お前らちゃんと仕事とか勉強とかして夜に祭りなさい。
つか、あの方は突っ込みどころが多すぎるんですが、基本的に引き合いに出されてる人達が普通に突っ込みいれないと止まりそうにないよなぁ。多分、叩かれてる理由を本当には理解してないと思うし。
そしてHELLIONさんはなんつうか、とっても良い人だと思いました。スライムで言うとホイミスライム。やえさんはバブルスライム。ぼかぁ人畜無害なぶちスライムで良いや。


んで、久しぶりにOZに。SLASHさんと合流して適当にやってるとエル・マタドール(RH・DBに100勝)を拾う。かっこいいのでコレをメインに。牛に負け越してるけど気にしないっ!
その後ひょっこり現れたバブルスライムに軽く13連敗ほどする。12だっけ?まぁその辺り。所属国が同じだったので自演の証であるジ・オーガ勲章をもぎ取られ欝氏。ゾイドじゃ多分何しても勝てないので毒餌でも餌付けしてみようかしら。でもバブルスライムだからなぁ。
その後S級ゾイドである所のDB乗りとSL乗りにガストで慰められたりあんまり慰められなかったりして解散。そこのバブルスライムはメールしてから寝ろよ?


トリビアネタ
「Gentle ゾイド」でググルと別の人の日記が出る。(´_ゝ`)1フーン