独尊釣り

楽しいんだけど、こんなことばっかりやってると性格悪くなりそうなのでほどほどにしておこう。もともと悪い?ほっとけ。
基本的には書き込むときに期待してたとおりの反応を返してくれるんだよな。単純というかなんというか。謎武装の謎理論については少々理解し難いものがありましたが。2連、エレクトロより小型、Bガトの方が武器切替が早い?初耳ですよ?つか、リロードゲージが動くまでの時間=ガード・武器切替無効時間って知らなさそうだなぁ。反動ってなんだ反動って。


今週は木曜がせっかく休みなので松竹の紳士淑女の方々と楽しい語らいの一時でもと思ったら独尊と相沢が来るらしい。人いなくなるじゃん!疫病神め。CWでストライカー取るまでCW使ってもらうことにしよう。飽きたらザザにでも。


つか、GS対策は頭の中で固まったので後は実践するだけの段階だぜ。
ぶっちゃけた話、独尊GSはウネンCWでやってたことを拡大再生産してるだけなので火力で蹂躙すれば何とでもなる。はず。実弾+8連×2+コテZで、実弾当てて追い討ちでごっそり削る。距離とる。リロード終わったら攻める。の繰り返しで。こんなんやってても多分技術上がらないしメタ的なこと考えるといろんなのに詰むような潰しの効かない装備なんだけど、回避考えないでダメージ取ることに特化した相手に脚で劣る機体が勝つにはこれくらいしないと無理な気がする。エレクトロ積まれるとそれでも厳しそうなんだけどあの人エレクトロ使えないから大丈夫。


>シンさん
独尊語録は確かに楽しそうですね。ところでリンク張ってよいかしら?かしら?