マネータンク

出来るだけ無理をしなかったおかげか、仕事が終わるころには体調も何とか持ち直した模様。無理はいかんよ無理は。
研修生が明日引き上げるので引越しの手伝いを、と思ったものの残業を片付けて向かったらすでに終わってました。見計らってないですよ?
そのまま先輩、研修生、自分の3人で飲みに行こうと言う話になったので流れで飲み屋に。昨日の酒が死ぬほどまずかった反動かものすごくうまい。マッハで生中と鏡月20のボトルを飲みつくすと酒の勢いで女の子のいる店に。勢いって怖いね。


中略(と言うかあんま記憶に無い)


始まる前は財布の中に3万くらい入ってたと思うのですが終わったあと財布見たら千円しか入ってなかったのは何ででしょうか。研修生は送別される側なので出来るだけ払わせたくないと言う点と先輩の支払いの段階になっての「ちなみに俺は2千円しか持ってない」と言う発言が重要なキーワードになりうる気がします。ふざけるな。