確実に調子悪い

朝から猛烈な下痢と関節痛に襲われる。前日のOZからどうも熱っぽいと思ってたら風邪か。昨日負けまくったのもこのせいだなと結論付ける。人が少ない時期なので休むわけにもいかず出勤。熱とか測ると確定でくじけるので見ない。


昼食もほとんど手をつけず6時終業。帰宅すると両親がうまいものでも食わせてくれるらしく食欲はいまだ無いもののノコノコ付いていく。タダだしな!
テレビで紹介されたらしいヒレカツ屋に連れてかれる。よりによって油モノですか。自沈。


適当に米と味噌汁とヒレカツ少々をもそもそ食べてると会社の先輩より入電。連絡請うとのことで連絡入れると「今から研修生の送別会をやるので来い」とのこと。「は?今何時だと思ってる。8時だぞ。寝言か?」「知ってるが社長発の寝言だから仕方が無い」「そりゃ仕方ねー」とかそんな感じの投げやりなやり取りの後飲み屋直行。体調は右肩下がりで顔が青いとかデスラーとか言われ放題。帰らせろよ。
適当にウーロン茶のみで時間をつぶす地獄のような時間。腹の調子の方も快方に向かう気配は全く無くミキサー大帝のごとき勢いで固形物を液体化して排泄し続ける。邪悪五神の助けはないので火事場の糞力の分離は出来ません。


結局11時くらいに撤収して即寝落ち。