ガスト縛り

なんか微妙な体調を維持しつつ仕事してOZに。誰かいると思ってたら案の定誰かいたので安心。せんむDBと勝ったり負けたり。個人的には何とか6:4で確定できそう。同時発射にはダメージ負けしてもイーグルでこかせば何とかなる。距離はなせばやりたい放題だしリロード時間も稼げるしな。


SLASH先生が本生(赤)500缶を片手に登場。イメージが固定化されてねー?とか言ってた気がするけどそれはあなたの行動に裏付けられた正当なイメージですよ先生?
しかも酒が足りないからガストでアルコール分補充とか言い出す。自分も手持ちの金が無かったのでおごってくれると言う言葉につられてせんむさんを連行しつつ付き合う。1杯のつもりが何故か3杯。しかもOZ閉店までダラダラとしゃべるし。
駐車券を通してなかったことに気がついたのであわててOZに戻るとD、HELLIONコンビがいたのでそこでまた5人でダラダラと会話。さらにSLASHさんとせんむさんが離脱した後もっかいガストに。…なんか自分がとんでもない駄目な人なんじゃないかと思えてきましたけど気のせいですよね?まぁ気のせいですし。(断言)