負けこんで鬱

一回書いて更新しようとしたらサーバーが見つからないとか言われて文章消えた。ファッキン!信用ならないので今メモ帳で書いてます。


今日は仕事も早く終わったし、隙間板の創造主が久々にOZに降臨なさると言うので迎撃に出る。んで、対戦。とりあえず小型レーザー、ビーガト、八味噌、硫酸とか言う意味のわからないGSに凹られる。格闘うじゃい。食らう俺が明らかに悪いですが。さらに噂の2連硫酸GSにも凹られて通算10連敗位。多分SLASHさんと二人で30敗くらいしてる。欝だ氏のう。


試行錯誤の結果、実弾+バインダー×2なら5:5辺りでいけそうだったので何とか気力を持ち直す。結局ぴょんぴょん飛び回る相手なので、焦りを抑えてバインダーのダメージをもう少し安定させることが出来れば6:4で確定できると思う。ので、今後この辺を経験でなんとかしたいところ。とにかく対戦しないと解決策が見えてこない。


正直、キャラ負けとか言って良い機体じゃないので弱音はけない。全部腕負け。超悔しい。のでがんばる。でもたまにくじける。あー、なんか劇的に強くなる方法とかねーかなぁ。


30日に新北で公認大会らしい。29日飲み会=30日をフリーにしてある人とか多そうだしみんなで押しかけるのもアリと言えばアリか?いや無しだな。