この会社駄目だ

12日は火曜日だと思ってたら水曜か。まとめて書くと変な事になるな。まぁいいや。


この日は朝一で会社の上司から「今日はうちで鍋やるから来い」と唐突に言われる。やんわりと予定がある事を告げるも相手は良いから来いの一点張り。どうやらこのハゲはすでに人数分の鍋の材料を用意してしまったらしい。この時点で松竹出撃キャンセル鍋が確定。やえさんごめん。
さらに朝のミーティングで「明日(金曜日)に社長宅で新年会をやるので明日は5時に出勤して昼に仕事終わらせるように」とか頭の悪いプランを提示される。OZキャンセル新年会?ていうか忘年会やったよな?しかも俺に忘年会の幹事やらせたときは2週間前くらいからきっちり決めさせたくせに新年会はぶっぱかよ。こんな会社俺に慰謝料3千万くらい渡して潰れろ。でもそんなの期待できないのでやっぱ存続してください。


鍋はまぁ普通に鍋でしたって感じ。上司と一緒じゃ酔えねーよとか思ってたけどすでに上司がグダグダだったので関係ありませんでした。