眠い

火曜日は7時出勤の日。早目に家を出るので道もスカスカで快適に職場へと。しかしネガティブな自分はあー他の奴らはまだ寝てるんだろうなとか考えて欝になる。我ながらこの後ろ向きさはどうにかならんかと。


最近無限大掲示板の機体別の方に適当な捨てハンで書き込みしてみてる。何か釣れるかしらん。捨てハンって言うかバレバレですが。しかもいたってまともな事書いてるつもりだし。
ガン逃げ批判とかしてたからいまさら戦術否定?馬鹿じゃないの?みたいな事書こうと思ったけどそういえば浜松ってガン逃げどころか引き気味に戦う人もいないな。逃げに徹したLSとか捕まえられる気がしない。最近HBコアだからステージによってはそれでもなんとかなるだろうけど。