大会遠征

しかし、昨日の日記はなんで調子が良いって話からキャラ相性の話になってるんだろ。酔っ払いの書くことは難しすぎる。まぁとにかく調子が良いわけですよ。負け越してないどころか勝率71%になったし。メインで相手してるのがきょう相沢コンビだから俺様最強って訳じゃないけど、むしろあの二人はガシガシ対戦して強敵になってもらいたい所存。あと松竹組の啓蒙かなぁ。まぁその辺はふぉるてさんに任せよう。俺松竹行くの暇な木曜限定だし。


んで、名駅遠征。隙間板に書いたとおり22日に大会らしいけど、ちょうど休みなので足を伸ばしてみようかと。参加枠があれば参加してみたいしなくても大会前と後の野試合でコテンパンにしてもらえそう。足代支給するので誰か足してください。名古屋まで運転するのは屁でもないが名古屋で運転するのが嫌なんじゃよー。