松竹

強制対戦日なので顔を出してみるも将官連中は不在。まぁあの連中暇じゃなかったり寝てたり強制対戦に興味なかったりするからなぁと思いながら空いた席に。正直あんましメイン機体出す気無かったんだけど後100戦で少将という助兵衛心でギガ投入。全バインイーグルの安定武装で危なげなくストライカー取得して気がついたら周囲に誰もいませんでした。昨日から数えると20連勝だな。俺TUEEEEE!


ツーカデスヨ。


勝率云々よりもう少し対戦そのものを楽しみたいので自分の勝率が50%切るくらいになるまで周囲のレベルが上がらないかなぁと受け取り方によってはものすごい俺Tueee…的な思想を実現するために今年もがんばるぞと誓った俺な訳ですよ。特別何かする気も今のところないけどね。めんどいから。


そういえば、隙間の会の人たちってこのページの事知ってるんだろうか?掲示板に晒した記憶はあるんだけど。まぁ良いか。