牛肉が無ければ豚肉を食べればいいじゃない

と言うわけで豚バラ肉を食べ過ぎておなかが痛い。しかも出かける予定があるので飲酒無しで。拷問かしらん?


インフィニティーのサントラ来ました。内容はなんかRPGのサントラみたい。最近のWiz(BUSIN除くっつかエンパイア系)っぽい感じってのがしっくり来る説明なんだけど多分しっくりきてるのは自分だけです。バーチャロンアファームドステージの曲が神音楽だと思ってる人間なのでちと物足りない感じ。足りないっていうか方向性自体違うんですが。


ところで着信メロディ+ライセンスカードホルダーが初回特典だそうですがカードホルダーってこのプラスチックのピラピラした奴かしら?本気でそうならちょっとタイトーさんは居合い切りボンバーでも食らって死ぬべきだ。俺の純真な心をもてあそびやがって!