ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と

LZのゾイドネームの由来。オタ臭い?スイマセンスイマセン。


祝日なので仕事が早めに終わってうれしく思いながらでも祝日って大半の人休んでんじゃんとか若干腑に落ちない部分を感じつつ松竹に。というかこないだ計算したら年間の休日が盆と正月あわせて70日満たなかったようわぁい死ぬしかない。


しょっぱいサブカードでやんわりと対戦を楽しみたかったので不要というか気にしないで来る奴は来るだろうなぁとか思いつつ浜松の鬼どもが集まる掲示板にこんな書き込みを
「今日は松竹でダラダラやるつもりなので強い人はこないように」
半ば予想はしていたが松竹に付いた瞬間自分でオチをつける羽目に。


「( ゜Д゜)y-~ つーか誰もいねぇー」


その後強制対戦とはいえ明らかに空気読まずに対戦を挑んだり挙句空気読まないにもほどがある発言かましたりしてまぁさすが俺と言えなくもない感じでしたと言うかさすが俺。後で「おれ下手だから来て良いんだろ?」とか意味のわからん事を言って登場したSLASHさんに松竹プレイヤーの情報をいろいろ聞いて後悔したりしました。欝だ氏のう。死ぬしかない。


さらにその後登場したHELLIONさんを交えて3人で勝ったり負けたり勝ったり負けたり負けたり負けたりLANエラーしたりした後10時頃帰宅。帰りに駅で名古屋で人身事故があったため電車が遅れてますとか言われてさらに欝。