3連休2日目

休んでてもやる事ないし明日仕事いこうかなぁ。ここまで自堕落に休んでるとものすごく無目的な感じがしてなんか悲しい。


デイリーヤマザキで買った時に付いてきたタンブラーで発泡酒飲んでるんだけど、良いなこれ。飲みやすくて酒が進むっつか進み過ぎる。
そして出没予告を撤回したところSLASHさんより「マジフェイク」との苦情の電話をいただく。スイマセンスイマセン。つか今から行きますと言わなかったのは大人になった証拠だな。
あとうちの会社は平日飲み会がデフォルトと狂った会社なので日曜夜でも(俺は)普通にOKです。今度真面目にセッティングしましょー。


Wikiのパラメーター見るとゴジュラスがスピード1なのか。でもギガがスピード4になってるな。嘘くせー。


>>787
別に何がどうって事でもなくどうでも良いって言えばどうでも良い話なんだけど、自分のあのレベルのイーグルWBWBを持ち出しちゃうと話のレベルが下がっちゃうよと。まぁそんなの相手にはわからない話なんだけど。
それはおいといて、実際問題としてその装備でのダイアグラムを検証しようとするなら自分かHELLIONさんがバインダーに熟練する必要があるよなぁ。まぁがんばりますんで見捨てないでください。


というか実弾バインバインで勝てなかったからといって躊躇無く実弾をイーグルに変える(だけな)アル氏がスゲェ。というかそれで勝つし。ゾイド本は知り合い通じて買うぜ。


バインダーと全方位だと相手に回避させる時間が圧倒的に全方位の方が長いんだよね。その代わり、バインダーのレーザーは硬直を取ったり相手を動かしたりする為の手段としては即効性が高いって感じ。ただ、2本装備したときの利点が理解しにくいんだよなぁ。硬直で確実に2連射とってあとは極力撃たない感じになるのかな。つか俺が垂れ流しすぎなのか。


コメントとかツッコミとか普通に書いてもらってかまわないんでヨロシク。