3連休3日目

昨日酒が進むとか書いてたけどそういう次元の話ではなく親に言わせると500ml×10くらい飲んでたらしい。ありえない!
まぁ昨日我が家で消費した12本のうち俺と父上の配分が10:2とか言ってる時点で本気でありえないので本当は8本位だと思う。多分。ていうか、それはそれで十分ありえませんからっ!
確かに指折り数えて5本までは記憶にあるんだけどそれ以上は記憶にないんだよな。つか全部5本目って認識だった。ほら、指って5本しかないから。←アル厨過ぎ。


このまま一日終わらすのもしょんぼりだしOZ行ってみるかなぁ。


誰もいませんでした。糸冬


漕げば結構GJとかでもHBしないで補足出来るなぁと超今更に気がついたけど、実際に人とやる時に使えるかどうか不明。つか、自分がどう動いているのか想像が追いつかないので相手がいきなり目の前に現れたりする。慣れだね。