3連休1日目

起きたら16時でした。時間を吹き飛ばすスタンドとか周囲にいそう。これだけで終わるのも癪なのでOZ行ってみよう。週末だし誰かいるだろ。どっかの人を満足させる為にバインダーの使い方も勉強したいし。


(・∀・)誰もいませんデシタ!


仕方ないのでボーナスパワーに任せて自作自演のダッシュ速度調査。気になってたこともあったし。とりあえず気になってた部分は僅差でGS>GG。あと意外なことにLS=GB>(僅差で)GS。GB・GSの足が若干遅く感じるのはジャンプ・ステップの性能が悪い(というかLSが良すぎる)からか。あとGBは旋回速度も遅いみたい。こういったくだらないデータをたくさん集めてみようかなぁ。


一応現状把握してるダッシュ速度はこんな感じ。カッコ内は想像
5:LS、PH、GB(BS、JA)
4:GS、LZ(SC、BF、LG、LX、CW、EL、BL)
3:GG、ST、GO、SL(MD、KW)
2:(DB、PA、IK、PK、GJ)
1:(RH)
RHも2に入って4段階になってるかもしれない。データが載ってるサイトとかないかなぁ。つうか、調べておいてこんな事言うのもなんだけど実際問題としてはステップやジャンプ性能の方が戦闘速度を大きく左右するのであまり意味の無い比較ではあるな。


その後SLASHさんやきょう氏、相沢氏が来てやんわりと対戦。平和だなぁと思ってたらきょう氏のSLカードがご逝去したりSLASHさんの車がライト付けっぱでシステムダウンしたりと波乱気味な一日でした。
そしてGGの勝率が三度70%に。ウボァ。誰か俺の未練を断ち切ってください。このままじゃ勝率を求めて木曜に終日松竹とか走りそうだ。