おんらいんあーるぴーじー

Master of Epicとかいうタダゲーを暇な時にやってるんだけど、パッチが糞重くて話にならない。つうか前にも書いたように暇な時はゾイドに回してるので暇な時が無い。あとPC性能が追いついてなくて歩く時ワープしまくるのでなんか楽しい。ていうかガンガンに重い。結論言うと結構クソゲーだけどタダだしなぁって感じ。


1月22日に名駅で大会だそうな。事前エントリー制っぽいから参加とかむりぽ系だけど見に行ってみたいなぁ。誰か行こうぜ。まぁ仕事の予定が決まってない俺がいるわけですが。


ひょんなことから3連休が振って沸いたのでホームページでも弄繰り回してみよう。サイトスペースは昔使ってたの流用で良いや。


今気がついたんだけどこの部屋って暖房器具がPCしかありませんよ?(PCは暖房器具ではありません)


>>787
(つД`)あんな使えてない状態のWB×2を唐突に引き合いに出すなよぅ。

そのうち必須になってくるかもしれないからバインバインイーグル対策は無駄ではないと思うけど、現状でそのレベルでEN管理と機体操作が出来るGGはそれほど多くないと思うよ。と言うかあの時はどんな機体を相手にしても余裕残される自信があったさ。