ヤバイ

昨日の日記を今読むと恥ずかしくて死にそうになる。頭悪そう。というか基本的にフィーリングで頭悪いプレイやってるから如何にそれを論理的な行動にシフトしていくかってのを今後の命題にしよう。それが出来れば安定してくるはずだし。


言ってる事はもっともっぽいね。でも適当だね。


〜〜〜OZでやんわりと対戦〜〜〜


RHに普通に苦戦して勝率が69%に。


自分的な理想だと、装備を固定化して全機体に対処できるって言うのが最終系なんだけど、到底無理。現状の自分の実力だとSL(と言うかシールド機)にはイーグル必須。LS(きついけど)と多分GB・BSはバインダーと実弾必須。RHには実弾ならバインダー×2、イーグルなら全方位×2必須って感じでてんでばらばら。
この辺りは装備によって4:6を5:5とか6:4辺りに持っていくほどGGの装備に多様性があるってことを意味するんだけど、一人の相手に対策して勝ったら別の相手に簡単にどかされたをエンドレスで繰り返しても意味が無いし、それなら一種類に絞って4:6を実力で補って6:4にしたりして単一装備でああいうのとかこういうのとかそういうの相手にストライカーを取りたいわけですよ。君らだよ君ら。


70%に復帰するのは二度とないだろうなぁ。隙間連中相手だと多分勝率30%そこそこだろうし。でも、そういう環境で対戦をしなきゃ自分が腐る気がする。このレベルでやっとなにか掴めてきたんじゃない?って気もするし。ええと、GSの。


アリエネーアリエネー