LSとGGは5:5

せんむ先生のLSにGGで勝てたしな!勝てるケースがあると言うことは後は如何にそれを固めていくかだ。試合内容もう忘れたましたがっ!←駄目な人。


つうわけでLS戦で気をつけることを列挙。


(すごく基本的なことだけど)安易なステップ攻撃はしない。HB→ステップ射撃は鴨。相手はタイミングを取って打つので最低でもタイミングをずらそう。と言うかHBするな。LSに置きはないので動いてさえいればよほど距離詰まってなければ当たらない。はず。
詰まってた場合はバスターでカウンターを取る。その辺はレーダー見てぶっぱ←この時点で多分おかしい。背後からの攻撃には無理なので出来るだけステップ旋回をがんばって可能な限り正面方向から侵入させる。現実的には横からと言う形が多くなるのであとはなんとなく感覚で。


(感覚で?)


感覚で。距離さえ近ければ回避不能な武器なので結界レベルで精度を上げたいところ。なんか拳法とかの達人みたいに殺気とか読めば負けねーぜ?←なにやら壮大な夢を語ってます


まぁ、基本的には近づいてきたところで如何にダメージを取れるかって話なのと、あの胡散臭い攻撃力に如何にさらされないかってのが問題でそれはどの相手でも言える事なのでつまり僕は基本がなってないから負けるんだな。そんなことわかってるよ馬鹿!


つうかあれだな。いつも自分がやってることをいざ文章にしてみると、なんかとんでもなく稚拙に見えるな。実際こんなものなのかもしれないけど。とりあえず後方モニターが欲しい、でFA。


ヘリオンさんにサプライズ的にご飯奢ってもらう。ボーナス補正がかかってるうちに奢り返さねば。