適当対戦

仕事中に床材の丸太をはがして立てかけておいてその下で作業してたら丸太が倒れこんできて脳天直撃。ダウン。流血。


だがそんなことでへこたれる俺様ではない。のでフラフラしながらOZ行き。木曜だったのでみんなタイトー行ってて誰もいません。


〜〜〜糸冬〜〜〜


と思ってたら仕事が終わったやえさん登場。


〜〜〜再開〜〜〜


でもGS対IKとかLZ対RHとか適当対戦して糸冬。しかし、こういう勝敗がどうでも良い試合は純粋に楽しいなぁ。勝敗がどうでも良い対戦をメインでやるようになったらら駄目なんだろうけど。というか、メイン機体で負けても必ずポジティブに考えられるようになりたい。無理。