仕事→ゲーセン(キャンセル)→寿司

OZ行こうと思ったけど夕飯が手巻き寿司(保存不可)だったので心が折れて帰宅しました。寒ブリ(゜д゜)ウマー。


仕事中にいろいろいらんこと考えてたのでまとめてみる。とりあえずGGの分析。


1:基本性能
防御力は高め。なので防御系OPの恩恵は高め。対衝撃も高めだが、これ以上高くするメリットも薄いのでシャドーやコーティングZアーマーよりハイブリッドZアーマー、HBコアブースターの方が良い。
移動速度は並。ブースト消費も並(かそれ以下)。ステップ性能は並。旋回性能も並。基本的には4足機体と同等の運動性能にやたら大きい辺り判定と言った感じ。ジャンプは高い割りに早く着地するので割りと高性能っぽい。移動で回避、位置取りをする分にはさほど問題にはならないがステップで打ち合いをするには当たり判定が泣き所になりがち。
ロック範囲は普通。距離は多分若干短め。


2:武装性能
攻撃能力は武装によりまちまち。基本的にはスロット3(キャノン)でどうにかする機体。なのでスロット1・2は相手を動かすなり相手を焦らせて近寄らせるなりな使い方で。相手によって強気安定だったり飛び回るエレガントさを要求されたりで面倒くさい。


3:近接性能
使うな。