日記開始

【ぶっ放し:格闘ゲームにおける専門用語。単発で強力な選択肢を突発的に繰り出すこと。広義的には深く考えないで行動する事、または他人からそう見える行動の事を言う。】


と言うわけで仕事ハメゾイダーアル厨日記が始まりです。三日坊主安定。何書けば良いのかさっぱりですが。とりあえずドラクエちょー楽しい、で。あんまやれてませんが。基本的には仕事で疲労困憊→飲酒→睡眠のおっさんコンボで。


(#゜д゜)誰がおっさんだ。(←自分)


ゾイドはねー。正直かなり精神状態がいい方向に向いてるんで、間を空けたくないんだけど。全ての行動を前向きに解釈できて、負けてもそこから何かを拾おうとする精神状態ってのは多分半年に一度くらいしかないので。チャロンで数回、ゾイドだと初めての経験。基本的に小手先と言うか、操作技術が頭で考える戦術〜机上の空論の可能性も無論ある〜に追いついてないので、たとえCPUでも100円は無駄にならない自信があるし。ようするに人に自慢できるレベルじゃないって事なんだけど。


あと、正直やえがしさんの存在は自分にとって大きいよな。彼とその周辺の人がいないと素人GGのまま浜松最強俺つえぇで終わってた可能性は非常に高い。普通に感謝してます。ので遠征後飯でもおごります。ビデオ撮影してきたら。してこなければ無し。