勘違いしてた

時間当たりのダメージ効率だとラヴァタイラントSP<ディスティハーダなのね。武器倍率はラヴァタイラントSPの方が30ほど高いんだけど、装填数2発の違いがリロード回数に大きく影響を与えるので。高台撃ちやってて遭遇一回で討伐とかよっぽど運が良く無いと無理じゃね?とか思ってたけど案外普通に討伐できました。まぁグラビモスの機嫌に左右されるのは変わらないけど。


と言うわけでラファール=ダオラとシルバーデスクロウズ完成。あと予想はしてたけど金欠は継続中。この二つ作るだけで500k近く飛ぶからなぁ。
シルバーデスはよく見たら切れ味ゲージがやたらと優秀なので使い所を選んで積極的に使っていきたいところ。