色々動き出した感じ

柱ハメ部屋でがんばって剛種キリンなぎ倒しまくって剛キリンランス完成。あと現状麻痺最高値ランスであるライトニングホーンもこっそり完成。古龍種の剛角がなんとか集まったのでラファールも普通の剛クシャの討伐証待ち。ナナブレイド【神姫】は一旦素材揃ったけどアミノタイトが地味に削られて必要数割り込んだので鉱脈を呼ぶ秘法待ち。んで、割と所持金が寂しい事になって入るものの来週逆グラが来るのでがんばって集金すればなんとかなる。タイフェンSPとかダイモンブレードSPとか無駄に作ったけど使い道有るのかしら?あと多分ティンニーンSPとシルバーデスクロウズも作る予定。忙しいが、多分バローネまでにはなんとかなる。


やえがし先生とへりおんさんで現在いる猟団を離れて新たな猟団を作ろうと言う話になっているらしいので一枚かませてもらう事に。祭りポイント的には多少ヘモヘモしてたんで。やえがし猟団はどちらかと言うとプロハンター猟団を目指してるっぽいので振り落とされんようにがんばらないと。


で、その関係で猟団ポイントが欲しいと言うことで久しぶりに韋駄天に参加。ドドブランゴ討伐と言うことでランスと弓とライトボウガンで参加してみたところ200〜400位くらいでした。あるぇー?前は参加人数自体100人以下とかザラだったのにな。
まぁ今回は今回としても基本的には毎回韋駄天は狙っていくことにする予定。運がよければ100RP美味しいです。