コーディネーター

ところでこの装備を見てくれ、こいつをどう思う?

頭:アカムトサクパケ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:アカムトウルンテ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ガルーダアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 匠珠 ● 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 匠珠 ● 怪力珠

防御力:640 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:-2 氷耐性:9 龍耐性:-4

発動スキル:斬れ味レベル+1,見切り+3,砥石使用高速化,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,


すごく…最強(笑)装備です…
HELLIONさんいわく「上半身と下半身が乖離してる」とのこと。まあ確かに。アメフトっぽいといえばアメフトっぽいけど。


そんな訳で外見の改善を目指して色々いじくってみる。

まぁ無難なところ。発動スキルは全く同じ。頭が多少柔らかめの外見になったのと腕が固めの外見+足と銀色で合わせたので多少マシになったんじゃなかろうかと自画自賛。ただし防御力は552まで落ち込みます。


おっぱい装備にするとこんな感じ。

すごく…おっぱい装備です…。
ちなみにやはり発動スキルは同じで防御力は535。体がどう考えても薄すぎる外見なのでバルカン頭が浮く感じ。あとこのおっぱいとか停止するたびに無駄に不自然にプルプル揺れるんですが。CAPCOMとかこんな事ばっかり考えて開発してるの?馬鹿なの?死ぬの?
エスト中はあんまり停止する場面が無いので気にならないんですが広場とか町にいると何かとなんかウザいです。逆ロビー装備必須。


ガルーダメインで整合性を狙うとこんな感じ。

防御力543。外見的にはおっぱいとか置いとくとしても羽がわさわさしてたり割と好みなんですがスキル的には高級耳栓が耳栓になるか火事場が2から1にななったりします。まぁどっちも必要になる場面とかあんまり無いので問題無いって言えば問題無いか。これとか上のは男性キャラだともう少し違うかもしんない。


と言うか見てるうちに最強(笑)装備もあんまり違和感感じなくなってきたな。ほら、アメフトっぽいし。