とりあえずこんな感じか

995/1000
【隊長機】Rシャア(185)+パイロット強化薬(25)+ビームライフル(50)+腕部ミサイルランチャー(20)+シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)(240)=520

【2番機】新ランバ・ラル(140)+簡易メンテナンス(20)+試作ビームライフル(40)+シールド(ゲルググ仕様)(30)+ケンプファー(130)=360

【艦長】UCキシリア・ザビ(115)


ラルが帰ってきた瞬間シャアにエースの証明×1、NT部隊の設立、パイロット強化薬が発動するので楽しそう。ラルに木星帰りでも付けたいところだけどさすがにそれはやりすぎか。地上へ行く時はケンプファーを新ラルグフに差し換えて武装をMMP-80とグフ盾に挿しかえるってのも。
今後の改良点は射程が面白みにかけるのでシャアのビームライフルを強化型かマリーネ仕様のに差し替える辺りとラルのコストが微妙に遊んでるので盾をガトリングシールドに変えるか手持ち武器を強化する辺りで。チェンマ片手に母艦特攻も悪くないっちゃ悪くないか。
あと艦長はRキシリア、新ギレン、マ・クベ辺りに落ち着きそう。ゲージ負けしがちになりそうなのを考えるとマは面白いかも。