韋駄天杯

HELLIONさんと裸でいろんな下位モンスター討伐とかやって遊んだ流れでちょうど開催してた韋駄天杯の裸でクック3頭討伐とか参加してみる。これ、面白いんですが基本運ゲーで悶絶。正確に言うと運ゲーじゃなくて膨大な試行回数で運要素を排除するのを前提とした詰め将棋って感じらしいですが。
あと大真面目にやったランスでなんとか4分弱出して満足してたら全体50位前後でひょっこり参加したガンランスで6分辺りの結果で30位辺りだったりでなんだかなぁ。つか、30位以内で魂2000とかもらえると思ってたら魂は猟団参加の種目のみなんですね。他の褒章とかあんまいらないので今後は面子集まってたら猟団参加のだけやってみる感じか。