ゴールが見えてきた

なんだかんだでボウガンの最終装備も9割完成。防具はギザミUレギンスのLv7の強化を残すのみでガーデン採掘のユニオン鉱石待ちと言うところまで漕ぎ着けました。まぁ最大の難関である反動珠Gが丸々残ってたりしますが。あと弾穴珠の雌火竜の棘が面倒くさいんですが来週はリオレイア連続狩猟が来るのでそこで確保ついでに溜め込めば良いかなと。剛力珠はいまいち出番の無いガード+2装備のを引っこ抜いて転用。そんな感じで思ったより早く完成しそうな予感。


ついでにフルフル亜種の小さいのとかミラバルカンを狩って鬼神斬破刀【極】と飛竜刀【茜】も作成。一応雷属性と火属性のトップクラスの太刀なので重宝する予定。あとは祖龍素材の大剣とハンマー作れば一応HR100↑の体裁は整う感じ。プレイヤースキル?知らんがな。