ボウガン最終目標

頭:クックSヘルム
胴:モノデビルレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:バサルコートSP黒
脚:ギザミUレギンス


装飾品:剛力×6、弾穴×3、反動G、装填SP


発動スキル
見切り+3
攻撃力UP【大】
装填数UP
反動軽減+2
火事場力+2
最大数弾生産
装填速度+3


ボウガンで使うスキルを全部詰め込んだ夢いっぱい装備。耳栓欲しい気もするけど耳栓欲しい近場で立ち回る相手なら今使ってる装備で十分対応できるので諦める。
Wiki観てたら同様のスキル構成でミラルーツとかギルドガードとか使ってるのを見つけたのでそれを目指して祖龍狩りとか行ってみたりしたんですが、テンプレ装備だと攻撃と達人が過剰なのでその辺の無駄をカットできる装備を目指して弄ってたら大幅なコストダウンに成功した感じ。外見もかなり壊滅的な気がしますが、まぁ良いや。ちなみに最初に目指してたのはギルドガードハット紅とミラルーツスキン。ミラルーツはなんとかなりそうな感じでしたけどギルドガード装備とか多分普通に心が折れる
あと問題になりそうなのは反動珠Gかなぁ。リオレイア変種かエスピナス変種の討伐クエが手っ取り早そうな感じなんだけど。