携帯から更新してみる

と言っても書くことは普通にMHF関係なんですが。


へりおんさんに手伝ってもらって剛体珠ゴテゴテつけた変な装備完成。なんか気がついたらバサルモスを20回くらい狩ってたりしましたがそれはそれとしてバサルSメイルとか初めて見た気がします。普通使わないって事ですが。
使い心地はと言うと割と良好。バインドボイスとか風圧をガン無視できるのでガードじゃなくて位置取りで回避するタイプの武器に相性良い感じで。でも高速砥石付いてないので双剣持つには微妙なんですが。


龍風圧無効に物を言わせてクシャル狩り。目当ての宝玉が出たは良いんですがテリオス=ダオラにしろダオラ=デグニダルにしろ圧倒的に所持金が足りません。そろそろ双龍剣とかも強化していきたいので本格的に金策を考えていかないと。