進捗状況

ガンナー用の装備は強化も剛力珠の確保も概ね終了。フルフルUガードの強化が面倒な上あんまり意味無い事が判明したのでイーオスUとかに差し換えてあったりしますが。暑さ無効とか付きました。あとボウガン装備はタロスUヘルムをガレオスSキャップに差し換えればほぼ同等のスキル構成に落ち着きそう。剛力珠があと3つ欲しくなる訳ですが、まぁそれは追々。つうか、あんまし共用してないのな。
剛力珠の方もなんだかんだで1/2の確率でちゃんと出てくれたので助かりました。まぁそれでも剛体珠が7個とか余ってたりする訳ですが。で、余らせたままにするのもそれはそれで面白くないので剛体珠使って汎用装備を組んでみる。

               
頭:ハイメタUヘルム     Lv7 剛体珠 剛体珠 
胴:バサルSメイル      Lv7 剛体珠  
腕:ガノスUアーム      Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:ガレオスSフォールド   Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:タロスUグリーヴ     Lv7 剛体珠 強精珠 


防御力:457
火耐性:3
水耐性:5
雷耐性:-2
氷耐性:-12
龍耐性:8


発動スキル
女神の赦し
高級耳栓
ランナー
防御+60
龍風圧無効
耐震


剛体過ぎ。それはともかく、ハイメタUだのタロスUだの防御力がショボいのばっかしでかなり不安あるんですが、スキルで防御+60とかあるので護符爪込みで550辺りまで上がって何とか安心だったり。むしろ外見が思った以上に終わってるのが問題と言えば大問題。ピンクバケツの方が良かったのになぁ。龍風圧無効とか耐震はよくよく考えるとあんまいらないような気がしないでもないけどまぁ良いか。