見たくない現実

ポートにやえ先生とクロさんがいるらしいという事でポートへ。少し待っていたら席が空いたのでプレイ開始。基本全国で、使用デッキは例のバストライナーとか何とか系デッキinフランシスver。


序盤は調子よく勝って偶に負ける感じだったんですが後半は負けが先行しだしました。ステージが暗礁宙域だったので遮蔽やデブリ帯の移動低下をうまく処理し切れなかったのと、同じ相手と当たってる回数が多くてデッキがネタ割れしてる部分もあった感じ。うんうん唸ってたら見かねたやえがし先生が
(´・ω・)っ[MRLS]


うん、このデッキ使うなら普通にこっちの方が強いですね。爽快感は激減してますが安定感的に。バストライナーもやればできる子だと信じたいんですが開幕一発打てるかどうかだしなぁ。
まぁMRLS持って無いので手に入れるまではバストライナーをどうにかしたデッキでがんばる事になるとは思います。