イオン市野店

いつもの面子に絆やろうぜとか呼びかけたらポソ先生方面からイオン市野の方でやろうぜと声が上がったので市野とかよくわからんけど釣られてみる事に。場所が若干不安だったのでOZ経由でやえ先生に先導してもらって市野へ。場所はなんとなく解ったけど効率よく行くor帰るにはどこ通れば良いんかしら。行きは国1で帰りは旧国1。浜松インターの方に行けば良いんかいな。


絆の方はなんかボチボチと。上手く動けていた時もあったんですがガンダム様で2落ちとかしてしょんぼりだったりアッガイ集団にフルボッコにされてしょんぼりだったりもしたんでつまり割としょんぼり。個人的にヒマラヤは連邦側でやりにくいってのもあるんですが、それ以上にもうちっと上手くならんとなぁとかしみじみと。