大佐昇進

いつものバストライナーデッキで勝ったり勝ったり(昇格戦に)負けたり勝ったり(昇格戦に)負けたり勝ったり(昇格戦に)勝ったりって感じで何とか昇格。


まぁこの辺は普通にやってれば普通にたどり着ける階級なんですけど、バストライナーデッキで試行錯誤しつつだったのでそれなりに嬉しく。中佐のデンドロとかはテネスのカウントが早い段階で貯まれば割と簡単に倒せるんですが上手い人が使うと普通にこのデッキじゃ無理だろうなぁとは思います。まだまだ楽しいんで当分がんばるつもりですが。
いざとなったら新FA+高ジェネとアレックス+サリー辺りの火力デッキ使えば多分もう少し楽に上に上がれると思うし。


引き?聞くなよ。