ホリススム

昨日の人ラッシュで少々懲りたとこ合ったんですが知り合いのポート店員さんになにやら裏口がお勧めらしいとか聞いたので若干不完全燃焼気味だったこともあって朝一に車ブンブン飛ばしてポートに。道が空いてると20分くらいで着きます。


で、8:20くらいに着いたらなんか普通に裏口に人だかりが。どう見ても8人以上います。本当に(ry
とは言えなんかきっちり並んでるわけでも無いし50m走に勝てればチャンスあるのかなぁ的な。まぁ席取れなかったら三国志大戦オラタン触って帰るかー的に。


で。
開いた!
ダッシュ
座れたー!
と言うか、色々恥ずかしいっ!!
まぁ少なくとも30近い人間のやることじゃないなとは思いましたが周りは自分よりお年を召した方も多そうだったので考えない事にしました。


後はテネス・サリー・旧Rアムロ辺りのレベル上げを延々と。10クレほど掘り進んだら新ラル、そっから30クレくらい掘っても次が出なかったので心が折れてやえがし先生に席譲ったら直後につば迫り合い。
「……」
「……」
「……それください」
「……どうぞどうぞ」


あと全国テネス、アダム+バレスト、ブライトってのを使ってみたけど結構面白い感じ。ただ、全国でダブルロック狙うチャンスはあんま無いのでブライトじゃなくてレビルのほうが合うかもしんない。つか堀まくった後で疲れてたので1回しかやってなくてよくわからん。
バレストの援護は機銃でダメージがショボ目ですが命中率は悪く無いのでむしろあんま当たらない普通の援護射撃より実質ダメージ高いのかもしんない。発動も割と狙いやすいのでもしかしたら良カードかしら?自引きしたらもうちょっと使ってみよう。