もんはん

ハンターランク17の昇格審査はドドブランゴ退治。ポイントは17手前まで来てしまったのでザザミ狩りを中断して取り組まなければならないんですがこれがなんかめんどくさくてめんどくさくて。攻撃自体はガードでどうとでもなるんですがやたら距離はなされるので移動速度の遅いガンランスだと追っかけるのがしんどいのです。対抗策は根気良く相手の突進をMAP端で待ってるくらいか。でもワンパンチが結構痛いので少ないチャンスでどっさりダメージ取ろうと欲張ると反撃食らって気が付いたら猫に運ばれてたりもします。めんどい。
まぁ無視してザザミS作成に取り組んでもいいんですが、なんかもったいないじゃん?というかザザミSってドスイーオスの皮とか火炎袋とかザザミ由来以外の素材も必要なので結構ポイント無駄になりそうだし。


とりあえずガンランスで無理だったらボウガンか片手剣で試してみよう。