排出停止と新カード

ざっと見た感じでは79前期からある古いカードがメインで排出停止になるっぽい。必要なものは大抵持っているので特には問題ない感じ。強いて言うとRアムロは新枠で持っておきたかったかなぁ程度。そういや白ハイバズが1本しかないのでもう一本買ってこなきゃ。


ボルク・クライ追加とかでゲラゲラ笑ってる自分がいますがクロスディメンジョン自体は未プレイだったりします。SLGなのにコマンド入力とかよくわからんゲームとかいう認識。イラストは書き下ろしかなぁ?ボルク新しく描く余裕あるならその前にユウとかその辺りも何とかしてやれよと思わんでもない。


ヘビーガンダムがやたら追加されてるなぁと思ってたら基本的にUCの模様。まぁ連邦のR機体で排停は4枚なので追加R機体カードもその辺の枚数に落ち着くとするとヘビーガンダム辺りはUC扱いが妥当なところかもしんない。