最近の読書傾向/月刊誌

ヤングキングアワーズ
色々読んでるつもりだったんですがなんか冷静に考えるとヘルシングとナポレオン漫画しか読んで無い気がします。あのナポレオン漫画はいいよね。「このマッセナは奪われてはならぬ!」とか「革命軍は世界最強!!」とか。多分そのうち単行本買います。逆にヘルシングは4巻位まで買ってたんですが本紙で追ってけばいいかな的な感覚。


ガンダムエース
オリジンくらいしか読んで無い気がするんですがオリジンもなんか記憶があやふやなので結局隊長のザクさんしか読んでないっぽいです。大和田秀樹は基本的に何かに喧嘩を売り続けないと窒息するタイプの作家なのでノッてきた今後に期待。


チャンピオンRED
購読してるので基本的には全部読んでますがメインは花山漫画とシグルイとラインバレル。ラインバレルは秀作、花山漫画はあまりに花山漫画、シグルイは、ええと、死狂い?面白すぎるのは確かなんですが面白すぎることについて誰かと語り合いたいかと言うとむしろそんな知り合いはいらんなぁと言う類のツンデレ漫画です。断じて違いますが。