勝てへん

相変わらず新FAデッキでやってますがどうにも安定しません。勝率は5割くらいですが大抵勝つ時は相手が中佐だったりネタデッキっぽいのだったりなので実質は3〜4割と言った所。まぁ敗因は自分の実力不足だと割とハッキリしてるので考えることは少ないんですが。新FAはグーだけでジャンケンしてるようなものなので捻じ込める場面では確実に捻じ込む様にしないと。


そういやサリー育成がそろそろ完了するので実戦投入してみたんですが、なんか割と微妙。BR+二連ビームが平均3HIT辺り。エイガーなら4〜5HITで安定するんですが。
この辺の低コストパイロットは能力値が下方修正されてる上パイロット適正も低いのであんまし期待しない方がいいのかも。